スマートフォン版はこちら

洲本伊月病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洲本伊月病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「洲本伊月病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0014
住所 兵庫県洲本市桑間428
電話番号 0799-26-0770
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

洲本伊月病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田整形外科 兵庫県洲本市上物部1-2-6
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
岡田整形外科 兵庫県洲本市上物部1-2-6
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
内科外科滝川医院 兵庫県洲本市桑間273
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137


おすすめ病院の口コミ

  • ポールさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、処置もすぐ終わりました。
    丁寧な対応と上手な治療で安心できました。
  • しげっちさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    部活時代からずっと気になってたワキガ解消!

    私は今大学に通っているのですが、ワキガを気にしていて中学から続けていたテニスを大学に入って諦めました。

    でも私生活でも気になるようになり、今回ワキガ解消治療に思い切って挑戦しました♪

    全然痛くないし、赤みも出ないし、私的には大満足で通っています。
    ワキガ解消したらまた大好きなテニスを大学で始めたいと思います!!
  • かおるんさん
    入谷耳鼻咽喉科 口コミ
    入谷耳鼻咽喉科には2歳の娘がいつもお世話になっています。赤ちゃんからご年配の方々まで、患者さんの年齢層は広いです。先生は男性の先生お一人で、真面目なお人柄で丁寧に診てくれます。看護師の皆さんもテキパキと仕事をされていると思います。やはり評判が良いのか人気の病院で患者さんの数も多いですが、待ち時間がどの位かは受付の看護師さんに尋ねるとだいたいの時間を教えてもらえるので、私はいつも診察券を入れてから、すぐ近くのスーパーやお店に行って用事を済ませるようにしています。
  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洲本伊月病院の口コミ詳細ページ上部へ